2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

サッポロ黒ラベル サッポロビール@新習志野

kage

2015/08/01 (Sat)

大人の社会科見学で、サッポロビール千葉工場に見学に行ってきました♪
今年はアサヒ・キリンに続いて3工場目です

サッポロの見学は500円也/人がかかります
帰りにタンブラーのお土産が付くんですけどね

工場見学が終わればお待ちかねの試飲タイム
工場では出来立て5日目までのビールが飲めるそうです

ビールを受け取って席へ
DSCN2941.jpg
ぷっは~

おつまみはビアクラッカー
DSCN2942.jpg

DSCN2943.jpg
ぷっは~

男は黙ってサッポロビール
DSCN2945.jpg
ぷっは~

タンブラーを受け取って外に出ると、今年もSHIRASEが
DSCN2946.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

今度行きますか?麦酒工場見学。
ただどこの工場も杯数制限を設けていて、かつてほど飲めなくなってきてるんですよね~。
10月18日は検討します!

Posted at 11:48:22 2015/08/04 by まつの字

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:11:19 2015/08/03 by

この記事へのコメント

kage

麦酒工場見学・・一緒にいきたいな~!
昼麦酒は最高だね!!

Posted at 20:56:59 2015/08/03 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック