2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

穴子一本にぎり 立喰美登利@池袋

kage

2015/08/26 (Wed)

久しぶりに池袋で仕事
予てから行きたかったエチカ池袋の立喰美登利に行ってきました♪

着くと16人並んでます
最後尾に並びました
なんだかんだで 15分程で店内へ

カウンターにポジションを取ると板さんが「ランチにしますか?お好みにしますか?」
「お好みで!」

メニュー
DSCN3221.jpg
ピンボケでスンマソン
にぎり1貫50円也から
安い!

粉茶を淹れて準備は整いました

中トロ、ホタテ、さばを2貫づつ
はい、お待ち
DSCN3222.jpg
中トロ200円也、ホタテ240円也、さば100円也
中トロ1貫100円也でこれならCP高いですよ
さばも口の中で溶けるほど

美登利と言えば穴子一本にぎり
はい、お待ち
DSCN3223.jpg
380円也
CP高し

まぐろ漬けといわし
はい、お待ち
DSCN3224.jpg
漬け160円也、いわし100円也
いわしも旨し

活ほっき貝と活みる貝1貫づつ
はい、お待ち
DSCN3225.jpg
どちらも150円也
こりっとしこっと
いいね~

まぐろと小肌とさばでお勘定ね
さばが旨くてお代わりでした
はい、お待ち
DSCN3226.jpg
まぐろ、小肌共100円也
1貫50円也でこれなら満足満足


〆て1922円也
満足度高いですね
並ぶ価値ありです

DSCN3227.jpg

ごちそうさま!(^^)!

立喰 美登利 エチカ池袋店寿司 / 池袋駅要町駅

昼総合点★★★★ 4.2


←ここをポチッとお願いしますm(__)m










この記事へのコメント

kage

Re: お好みで~

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

お、立喰美登利ご存知でしたか。
酒が入ったらCPは悪くなりますね。確実に(笑)

Posted at 10:43:21 2015/08/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お好みで~

ここもいつか行きたいお店にずっとなってます(笑)

お好みで好きなネタを少しずつ食べるのが良いですね。
酒が入ると行け行けどんどんになって高くなりそうですが。

しかし、この穴子美味しそうですね。

Posted at 07:36:06 2015/08/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック