2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

クォーターパウンドホットドッグ コストコ@新三郷

kage

2015/09/05 (Sat)

新三郷のCOSTCOに行ってきました♪

今日、目当ての物は果たしてあるのか?
行ってみないと判らないんですね、これが
店に入ると目当ての物をカートに積んでる人がチラホラ
やった
売り場に急げ~
カートを押して急行しました

売り場に到着すると、目当ての物は残り数ケース
ヤヴァカッタ~
3ケースをカートに積み込み、ひと安心

パックのドリップコーヒーを2袋カートに放り込み、ランチ用にメキシカンラップサラダもカートへ
あと数点必要な物を手に取りレジで会計

おなかもそんなに空いてないし、メキシカンラップサラダもあるから迷ったけどフードコートへ( *´艸`)

クォーターパウンドホットドッグ180円也とクラムチャウダー300円也を購入

クォーターパウンドホットドッグ
DSCN3341.jpg

クラムチャウダー
DSCN3342.jpg

ドリンクはPEPSI NEXでした
なお、自宅で食したメキシカンラップサラダの写真は完全に撮る事を忘れていました(´・ω・`)
以前の画像です
DSCF2746_20150906155439c81.jpg
購入してから2時間位して食べたので、野菜から水が出てしまい水っぽかった事を記しておきます('Д')
常備のハバネロパウダーを振りかけていっときました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

コストコホールセール フードコート 新三郷店アメリカ料理 / 新三郷駅吉川美南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: わぉ

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

プルコギベイクも空腹時にはベストチョイスですね。
メキシカンラップは野菜が食べられるからいいですよね。

Posted at 10:39:41 2015/09/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

わぉ

コストコで小腹をふくらませると言えば、クォータパウンドホットドッグですよね(しかし、オニオン等上手に載せますね)。

写真に載せてませんでしたたが、私はプルコギベイク行っちゃいました。

メキシカンラップサラダ、私も好きです。
見た目よりさっぱり(?)してますよね。


Posted at 03:24:56 2015/09/07 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック