2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

LSDランニング

kage

2015/09/06 (Sun)

今週は月曜日から金曜日まで飲み食べ続き
8月31日(月)取引先と居酒屋で日本酒痛飲 ブログアップ無し
9月01日(火)クライアントと中華フルコース&紹興酒 ブログアップ無し
9月02日(水)家飲み 痛飲
9月03日(木)大阪でカツカレーとメンタイコスパ、ラウンジで日本酒
9月04日(金)ランチ中華、夜寿司 昼から通しで飲酒
9月05日(土)コストコと餃子の王将

これだけ続いたら体重も増えるっちゅうの
本日朝の時点で、いつもより1kg増えてますね
酒量も多かったから肝臓に脂肪溜まったでしょうね('Д')

体重と脂肪肝を減らすため、LSDを敢行します
雨が降る前に愛馬にも乗らなくちゃならないので、AM8:45にスタート

で、結果がこれ
capture-20150906-161237-crop.png
16kmを1時間51分で走ってきました
通常のLSDよりは少し早めの、平均1km6:51ペース

体重、きっちり落ちました
めでたしめでたし
さ、愛馬だ~

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 素晴らしい

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

今朝計ったらきっちり落ちてました(^^)v
自転車復活頑張ってくださいね。

Posted at 10:34:35 2015/09/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

素晴らしい

私は、今週接待続きで2kg近く増でしたが、この土日に更に増えたような・・・

自転車復活させます。

Posted at 03:17:37 2015/09/07 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック