2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ワイルドステーキ いきなり!ステーキ@渋谷

kage

2015/09/08 (Tue)

桜丘の いきなり!ステーキに行ってきました♪
いきなり!は去年の12月以来です

ワイルドステーキ1296円也を注文
紙エプロンをして待ちます

まずサラダとスープ
DSCN3349.jpg
胡椒をふりかけて

じゅわ~っとやってきました
DSCN3350.jpg

オロニンのせて
DSCN3351.jpg
夜トレーニングするのでスタミナ付けておきます( *´艸`)

本日もワシワシとやっつけました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

いきなり!ステーキ 渋谷桜丘店ステーキ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 牛タン仙台なとり

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

ほーほー。
調査結果、楽しみにしてます!

Posted at 10:34:42 2015/09/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

牛タン仙台なとり

別業態のお店が名古屋に進出してるみたいですね。

調査に行って来ます。

Posted at 18:21:03 2015/09/12 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: うまそ

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

名古屋にできてもよさそうですけどね。

Posted at 08:17:51 2015/09/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うまそ

いきなりステーキ、地元にも出来ないかな~

Posted at 04:42:12 2015/09/10 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

大阪に何店舗かできてるみたいだけど、ほとんど都内ですね。
ピーク過ぎただろうと思って行ってみたら、まだ結構混んでましたよ。

Posted at 08:03:39 2015/09/09 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!
これって最近流行ってるみたいですね^^
まだ、ほとんどお店は東京みたいですね(^○^)

Posted at 21:25:16 2015/09/08 by かっぱのしんちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック