2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ベーコン入りほうれん草カレーオムライス Kitchen Eggs@千住大橋

kage

2015/09/14 (Mon)

千住仲町の、創作オムライスと昔ながらの洋食 Kitchen Eggsに行ってきました♪

本日の日替わり
DSCN3376.jpg

日替わりのベーコン入りほうれん草カレーオムライスのMサイズ890円也のサラダセット+150円也を注文
いつもたのんでたメンズセットは無くなってました

スープバーからポタージュスープ
DSCN3372.jpg

サラダ
DSCN3373.jpg

ベーコン入りほうれん草カレーオムライス
DSCN3374.jpg
緑色のカレー
見るからに体に良さそう

辛くはないけど スパイシー
DSCN3375.jpg
玉子がフワフワ

Lサイズだと多すぎるけど、Mサイズだとチト物足りないなぁ
MLサイズってのがあればいいのにね

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

キッチンエッグスオムライス / 千住大橋駅北千住駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

ほうれん草カレーの具は、目で確認できたのはベーコンだけでした。
美味しいカレー作ってくださいね。
ついでにブログにもアップしてくださいな( *´艸`)

Posted at 10:36:49 2015/09/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*^_^*)
カレーオムライス♪美味しそうですね!!
まつの字さんのブログ見ると
夕飯、これにしよう!になってます(;^_^A
お寿司の日は回転寿司へ…と

Posted at 08:48:27 2015/09/15 by チロル

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 10358548さん

いらっしゃいませ。

肉じゃがオムライスも旨そうですね。
江坂に行く機会があったら寄ってみますね〜。

Posted at 08:14:24 2015/09/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

へぇ~
ほうれん草カレーですか(゜o゜)

オムライスちゅうたら、肉じゃがオムライスを思い出します
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27002529/dtlrvwlst/7891436/?lid=unpickup_review

「なんじゃ、そりゃ!」
と思いましたが、メチャメチャ旨かったです(^◇^)

Posted at 19:44:57 2015/09/14 by 10358548

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック