2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

志摩丼 志摩@横浜

kage

2015/09/15 (Tue)

1年半ぶりに横浜北幸の伊勢料理 志摩に行ってきました♪

今日の日替わりサービスはサーモンフライですね
メニューは全体的に70円也ほど値上がりしてるようですけど、日替わりは500円也で頑張ってます

入り口でお絞りと生たまご、納豆を取りカウンター席へ

いつもの定番、志摩丼770円也を注文
納豆をかき混ぜスタンバイ

お待たせしました~
DSCN3377.jpg
小鉢にひじき

乗ってる品数が減ったね
DSCN3378.jpg
以前には無かったかにかま入ってるし( ゚Д゚)

まぁ、でもこのまぐろの迫力で770円也なら頑張ってますね
おなかもパンチキ

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

志摩魚介・海鮮料理 / 横浜駅平沼橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

ここは伊勢料理という名の、海鮮居酒屋ですね(笑)
前まではカニカマなんぞは乗ってなかったのに、材料の高騰で止む無くですかね。
ネタも減ったし。

Posted at 18:08:57 2015/09/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!
伊勢料理でサーモンってのがおもしろいですね^^
せっかくの海鮮丼にカニかまは無粋かと思いますね(^○^)

Posted at 17:28:42 2015/09/15 by かっぱのしんちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック