2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

枝豆コロッケ 塩沢石打SA@石打

kage

2015/09/21 (Mon)

関越道をひたすら北上
国境の長いトンネルを抜け、越後へ
このトンネルも車で通ったのは、かなり久しぶりです

休憩の為、塩沢石内SAへ♪
スナックコーナーに行ってみると、枝豆コロッケのポスター発見
赤城高原のCREMIAで血糖値上がっていて、おなかは全く空いてないんだけどコロッケ1個ぐらいなら食べられるでしょ
券売機で枝豆コロッケ160円也のボタンをポチッとな
おばちゃんに食券を渡して
はい、どうぞ
DSCN3446.jpg

色は枝豆
味はさほど枝豆感を感じませんね
ま、こんなもんか

さて、燕三条・新潟市方面へ行くか、上越・富山方面へ行くか
そろそろ決めないとね

DSCN3447.jpg

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ちょっと意外なのですが・・・

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

6輪生活なのですよ~。

Posted at 12:29:30 2015/09/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ちょっと意外なのですが・・・

まつの字さん、車を運転されるのですね。

Posted at 21:42:50 2015/09/22 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック