2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

日本海の夕日

kage

2015/09/21 (Mon)

R8を能生まで戻り、弁天岩へ

DSCN3458.jpg

DSCN3462.jpg

DSCN3461.jpg
なかなか眺めが宜し

せっかくなので堤防で夕日見学していきましょう
この日の日の入りは17:46
沈む前
DSCN3477.jpg

太陽落ちてきました
DSCN3480.jpg

半分沈んでます
DSCN3488.jpg

そして完全な日没
DSCN3492.jpg

なかなかでした
さ、帰ろ

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 日本海の夕日

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

日本海に癒されてきました。

Posted at 08:21:57 2015/09/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

日本海の夕日

先日、私も見ましたが、普段はなかなか見れないので、感慨深いですよね。

Posted at 03:58:37 2015/09/25 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

波がほとんど無く、穏やかで綺麗な海水だったせいでしょうね。
真夏に泳ぎたい位でした。

Posted at 15:27:31 2015/09/24 by まつの字

この記事へのコメント

kage

趣…
海の色や波の立ち方が違うせいではないでしょうか?
日本海って小樽でしか見たことないですが、
全然違うものなんだなぁっていうのは、物凄く感じましたから…。
季節によって全く違う表情と言うのは、日本海側の友達からも聞いてますよ。(#^.^#)

Posted at 12:04:24 2015/09/24 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

また×2いらっしゃいませ。

きれいな夕日でした。
太平洋で見る夕日とは、趣が違う気がするのはボクだけでしょうか。
たまにはこんなボーっとする時間もいいもので、癒された気がします。

Posted at 17:42:04 2015/09/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ロマンチックですねぇ~。
夕日を眺めるなんて…結婚以来してませんわ~。
たまにはいいですよねぇ…。
なんだろう?
画像の夕日見てたら、星の王子様の気持ちがちょっとわかった気がしました。

Posted at 14:07:38 2015/09/23 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック