2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

しいたけ盛り 愛光@伊勢原

kage

2015/09/22 (Tue)

8年ぶり?に岡崎の焼肉愛光に行ってきました♪
肉屋の経営する焼肉屋です

奥の座敷に座り、まずは生ビール
DSCN3500.jpg
ぷっは~
お通しの牛肉ポン酢が旨いんだなぁ

キムチ
DSCN3501.jpg
この量!

ナムル盛合せ
DSCN3502.jpg

タン塩
焼く前を撮り忘れなので焼き焼きしてるところを(*_*;
DSCN3508.jpg

ハラミ
DSCN3507.jpg

カルビ
DSCN3509.jpg

ロースも撮り忘れなので。焼き焼きしてるところを
DSCN3510.jpg

しいたけ盛り
DSCN3506.jpg
大山のしいたけ
肉厚で旨いんです

このあとビピンパもたのんでるけど撮り忘れ(*_*;

しかし愛光は場所はちと駅から遠いけど、いい肉食べられますね
そのうちまた訪問しよう

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

愛光焼肉 / 伊勢原駅鶴巻温泉駅

夜総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: いや~

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

仰る通りで、肉は同行者にほとんど任せて、キムチ担当でした(≧∇≦)

Posted at 08:17:40 2015/09/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

いや~

これは美味しそうですね。

肉も美味しそうですが、キムチとナムルだけでお腹一杯になりそうですね。

Posted at 03:50:18 2015/09/25 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック