2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

kanda wine-kan TONARI@神田

kage

2015/09/29 (Tue)

酒の大桝ワイン館の隣にkanda wine-kan TONARIという店が出来てました
ワイン館はランチはやってなく、このkanda wine-kan TONARIでランチ営業を行っているようです
入ってみました♪

カウンターに案内されました

ランチメニュー
DSCN3565.jpg

今日は肉(29)の日なのでので、牛ハラミステーキ1000円也を注文
ドリンク付きなので、アイスコーヒーにしました

まずアイスコーヒー
DSCN3566.jpg

サラダと小鉢
DSCN3567.jpg

小鉢はなんとうどん( *´艸`)
DSCN3568.jpg
面白いっすね

牛ハラミステーキ
DSCN3569.jpg
付け合わせのもやしの量が凄いこと!
ニンジンもほぼ1本分

ハラミステーキ
DSCN3570.jpg
ハラミは噛み応えあり
味は歩くないですけど、顎疲れます
昨日今日でかなり顎強くなりましたね( ̄ー ̄)
付け合わせのボリュームに感心しました

DSCN3571.jpg

ごちそうさま(^^)

酒の大桝 カンダ ワインカン トナリビストロ / 神田駅新日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

2日連続顎を鍛えたので、今日は鍛えるの止めておきました(笑)
顎関節痛いし( ゚Д゚)
大桝、なかなかボリューミーなランチ食べさせてくれますよね。
ドリンク付きだし。お値打ちかな。
アイスコーヒーじゃなく、赤ワインが飲みたかった~。

Posted at 15:06:11 2015/09/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

このくらいガッツリ肉食べたら、
私も頭の調子が良くなるような気がしてきました…。
しかぁし、顎関節症持ちの私には、”噛みごたえ”と言う言葉は
避けるべき言葉でもあります。
コスパも考えると、近くにこういうお店があったらいいのに…
の、一言に尽きます。

Posted at 11:33:53 2015/09/30 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: なるほど

> ポケさん

いらっしゃいませ。

仰る通り期せずして強化週間です(≧∇≦)
今日は日和っちゃいそうです。

Posted at 07:53:35 2015/09/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

なるほど

顎強化週間なんですね。

明日は何かな(笑)

Posted at 20:25:26 2015/09/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック