2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ボナッカレー ボナッ@飯田橋

kage

2015/09/30 (Wed)

神楽坂下のカレーショップボナッに行ってきました♪

カウンター席に座り、ボナッカレー950円也とトッピングで生卵50円也を注文
辛さが4段階から選べるので、4番目の激辛にしました(≧∇≦)

お待たせしました ボナッカレーとみそスープと生卵です

この組み合わせ面白いですね

ドライカレーにカレールーがかかってます

とりあえずひと口
辛さは許容範囲内
激辛と言うほどではないかな(あくまで個人の感想ですf^_^;)

生卵と福神漬けを乗せて

大阪風で

ドライカレーの量はもう少し欲しいとこですね
あっと言う間にたべ終わりました
あ、店名の由来聞くの忘れた(´Д` )



ごちそうさま(^^)

カレーショップ ボナッカレーライス / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

チャーハンにカレー掛けちゃうってのも荒業ですね( *´艸`)
でも、おいしそう。
お気持ちの味噌汁はお替り自由でした。
しなかったけど。

Posted at 16:19:34 2015/10/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ちょっとだけ…ちょっとだけなんですが…
ラマ子の通っていた高校の学食のカレーチャーハンに似ていて、
カレーチャーハンを思い出しました。(^_^;)
”おばちゃん、カレーチャーハン!!”っていうと、
おばちゃんが普通のチャーハンにカレーのルーをかけて
”あいよっ!!”って出してくれる…(笑)
味噌汁と言い、なんか、和食的な??

Posted at 13:15:48 2015/10/01 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: カレーと味噌汁

> ポケさん

いらっしゃいませ。

カレーオンカレー、面白かったです。
自分でもできるから今度やってみます。

Posted at 10:27:46 2015/10/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

カレーと味噌汁

ほぇ~合うような合わないような。

でも、面白い組み合わせですね。確かに。

Posted at 04:30:11 2015/10/01 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック