2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ナポリタン&目玉ダブル @新橋

kage

2015/10/09 (Fri)

ニュー新橋ビルの気になっていた行列店、むさしやに行ってきました♪
開店1番乗り
朝飯抜きなのでブランチです(≧∇≦)

メニュー


ナポリタン600円也と目玉ダブル200円也を注文

味噌汁熱いのでお気を付けください


ノーマルはスパが350g


目玉はとろ~り


しかし、味付けが結構甘いんです
うーん…
タバスコと粉チーズでごまかしたけど
店のお勧めのオムライスも、これじゃ甘そうだよね
おなかはパンチキになったんですけどね



ごちそうさま(^^)

むさしや洋食 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: そう言えば・・・

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

そうですよね、汐留に来たんですもんね。
惜しい事をしました。
ぜひリベンジを!(笑)

Posted at 15:31:20 2015/10/12 by まつの字

この記事へのコメント

kage

そう言えば・・・

このお店以前激せま店で紹介されていていつか行こうと思っていたお店でした。

この前新橋に行ったので寄っておけば良かったです(笑)

Posted at 08:56:33 2015/10/12 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: 目玉焼きとろり~

> ポケさん

いらっしゃいませ。

目玉焼きとろ~りは基本ですね~(^^)/

Posted at 07:14:02 2015/10/11 by まつの字

この記事へのコメント

kage

目玉焼きとろり~

目玉焼きとろり~にヤラれました。

Posted at 01:12:51 2015/10/11 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック