2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

うな重直火焼 うなぎ又兵衛@成田湯川

kage

2015/10/12 (Mon)

空港から愛馬で20分程で、舟形のうなぎ又兵衛に到着♪

橋を渡って店に入ると先客は2組
空いてるテーブル席へ

メニュー
DSCN3716.jpgDSCN3715.jpg
肝吸は無く、もくずかにの味噌汁だそうです
うな重2000円也!('Д')

店内
DSCN3717.jpg

うな重2000円也を敢ての直火焼ご飯大盛りと、肝焼き600円也をタレで注文

まず肝焼き
DSCN3718.jpg

山椒をかけて
DSCN3719.jpg
いやぁ、びっくり
この肝全く苦み無いんです
タレはやや甘め

肝焼き食べ終えた頃に
お待たせしました
DSCN3720.jpg
丸い小鉢は、うなぎのひれの唐揚げ
カリッと揚がっていて美味い

肝佃煮と雑魚佃煮
DSCN3722.jpg
川魚の佃煮ってあまり得意じゃないんだけど、これ全く臭み無く美味しい

もくずかにの味噌汁
DSCN3723.jpg
かにの出汁がよく出ていて、美味い

うな重
DSCN3721.jpg
直火焼、蒸しほどのふわふわ感は無いもののかなり柔らかい仕上がり
美味い
うなぎがこの大きさで2000円也はかなりのCP
2000円也でこれを食べられるとこ、まず無いでしょ
ごはんの大盛りも無料でしたよ

美味しかったので佃煮2点購入
DSCN3729.jpg

入る時全く気が付かなかったけど、天然うなぎがあったんです(*_*;
DSCN3724.jpg

またまた、おなかパンチキです( *´艸`)
再訪確定!

DSCN3726.jpg

ごちそうさま(^^)v

又兵衛うなぎ / 下総松崎駅成田湯川駅宗吾参道駅

昼総合点★★★★ 4.3


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ここはかなり美味しそうですね

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

このうな重はかなりお値打ちだと思います。
千葉ツーリングの際の立ち寄りポイントにしてください。

Posted at 08:18:42 2015/10/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ここはかなり美味しそうですね

是非、一度食べてみたいです。

Posted at 05:07:54 2015/10/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> jackさん

昨日はバイクライディングが最高に気持ちよかったですね。
そしてこのコストパフォーマンスのいいうな重!
すべてがパーフェクトでした。
天然うなぎに気付かなかった事が唯一の心残りです(・・;)

Posted at 16:14:10 2015/10/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

美味しそうな鰻ですね

肝焼きに山椒をかけてなんて

う~酒くれ~と言いたくなりますね

天然ウナギも気になります^^

Posted at 14:03:27 2015/10/13 by jackさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック