2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カキフライ定食(並) 三友@人形町

kage

2015/10/19 (Mon)

シーズンインした牡蠣を食べに、人形町の三友に行ってきました♪

店に着くと満席
それも年配多数
前回来た時テレビ撮影があったからその影響か?

5分ほど待って、相席で小上がりのテーブル席へ

ランチメニュー
DSCN3846.jpg

さほどおなかは空いてないので、カキフライ(並)1050円也を注文

10分程で運ばれてきました
DSCN3847.jpg

手榴弾カキフライ
DSCN3848.jpg

パカッと割って
DSCN3849.jpg
カキたっぷり

醤油と芥子でやっつけました
醤油だとカキのミルキーさが引き立ちます
うん、旨い

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

三友とんかつ / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: お〜

> ポケさん

いらっしゃいませ。

ここの店はおすすめですけど、もう少しレパートリーを広げないといけませんね。
今シーズンはこのレベルの店を探し歩く所存です!

Posted at 09:23:09 2015/10/21 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お〜

先日の上京の際、ここに行こうか迷ったお店です。

御徒町のあの店なき後、牡蠣フライと言えばやはりココを目指せ!!ですね。

Posted at 07:05:55 2015/10/21 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック