fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

京都つゆしゃぶ 田なか屋@広瀬通

kage

2015/10/23 (Fri)

青葉区のもつ鍋・つゆしゃぶ田なか屋本店に行ってきました♪
地元の方にお店の選択はお任せしました
京都つゆしゃぶ食べ放題・飲み放題の2時間コースを予約してくれてました

まずは生ビール
DSCN3971.jpg
ぷっは~

酢モツ
DSCN3973.jpg

秋鮭竜田揚げ
DSCN3975.jpg

つゆしゃぶ用豚肉
DSCN3974.jpg
写真が暗かったので、ソフトで色補正してますけどまだ暗いですね(*_*;
さっとしゃぶしゃぶして、だしつゆで食します
肉は4人で6回お代わり
野菜と鍋は撮り忘れました(*_*;
野菜も3回お代わりして、たっぷり野菜補給できましたYO

生×3飲んだ後は、ウーロンハイで攻めました
これも撮り忘れ

デザート
DSCN3976.jpg
食べてないけど

イーグルス選手のサイン
DSCN3977.jpg
左上がマー君のサインだって

DSCN3978.jpg

ごちそうさま(^^)

田なか屋 本店仙台西口しゃぶしゃぶ / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: 北から西へと

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

一気に客先周りをしてきました。
疲れました~(・・;)

Posted at 09:54:53 2015/10/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

北から西へと

仙台→大阪→九州と、美味いモン食べ歩きツアーに出ていたのですね。

なるほど、なかなか良い出張ですね。

Posted at 03:52:01 2015/10/28 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック