2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

タンカラ生姜多め トナリ@東陽町

kage

2015/11/04 (Wed)

3年ぶりにトナリに行ってきました♪

入ってすぐの券売機でタンメンとカラ揚げのセット、タンカラ890円也をポチっとな
カウンター後方には7人ほど並んでます
お兄さんに食券を渡して並びます
ショウガイレマスカ?
多めで!

10分かからずに席に座れました
セルフの水を取り、座るとすぐに
はいどうぞ、タンメン熱いので気を付けてください
とカウンターにタンカラが置かれました
DSC_0691.jpg

生姜ダブル( *´艸`)
DSC_0692.jpg

カラ揚げ
DSC_0690.jpg

ジンゲロールのパワーは凄い!
食べてるうちに発汗してきました
カラ揚げも肉が柔らかくて、美味しいですね
タンギョウもいいけどタンカラもありです
タンメンの」種類もいろいろ増えてるから、また食べに来ないとね

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

トナリラーメン / 東陽町駅木場駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

生姜入れますか?は、ニンニク入れますか?のパクリだと思われます(≧∇≦)
おそらく…

Posted at 08:19:52 2015/11/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

あはは、もやし炒めに見えないこと無いですもんね。
バランスは良い感じでしょうか。
欲を言えば緑黄系がもう少し欲しいとこですね。

Posted at 08:16:44 2015/11/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

タンメン、かなり美味しそうですね。

ショウガ入れますか?が
ニンニク入れますか?を彷彿とさせますね(^ ^)

Posted at 23:13:31 2015/11/04 by ココバニ 磯崎

この記事へのコメント

kage

一瞬…一瞬ですよ…

もやし炒め定食かと思いました(笑)

ベジタブルフルなタンメンとタンパク質のから揚げ、
ある意味、バランス良いのかしら??

Posted at 17:21:05 2015/11/04 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック