FC2ブログ
2020 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 11

肉玉うどん大盛 もみじ屋@飯田橋

kage

2015/11/05 (Thu)

オタフクソースが恋しくなり、飯田橋の広島風お好み焼き もみじ屋に行ってきました♪

外に待ちが3人
並びました
お姉さんが注文を取りに来たので、肉玉うどん大盛850円也を注文
10分かからずにカウンター席へ

肉玉うどん大盛です
どーん
DSCN4055.jpg

そして赤くなる訳です
DSCN4057.jpg

うどん2玉分
DSCN4059.jpg

後半、味変で紅生姜乗せて
DSCN4060.jpg

完食したけど、パンチキで苦しい~
次回からは大盛止めておきます( ゚Д゚)
でもオタフクは旨かった

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

もみじ屋お好み焼き / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅





スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: 二度赤い(笑)

> ポケさん

いらっしゃいませ。

2度赤くなりましたね~(笑)
オタフクに赤は合うんですよね( *´艸`)

Posted at 12:03:24 2015/11/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

二度赤い(笑)

こんばんは。

広島風お好み焼き美味しそうですね。
そして、松の字さんにかかると2度赤くなるんですね。

良いっすね。

Posted at 03:00:20 2015/11/08 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

平らげましたよ〜( ̄▽ ̄)
これから勝田マラソンに向けて死の特訓が始まるので、多少の成長は無問題でっす!

Posted at 08:26:04 2015/11/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

スゴイ!!これ、一人で平らげたんですか?

私みたいにならないようにしてくださいね。

見た目がラマじゃなくなったラマ子、
ただいま横に成長中…(笑)

Posted at 15:01:54 2015/11/06 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック