2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カツカレー 日京クリエイト@都庁前

kage

2015/11/10 (Tue)

7年振りに東京都庁第二本庁舎4階北側、日京クリエイトが運営する職員食堂に行ってきました♪

まず庁舎内に入るのに氏名、連絡先等を記票
首からぶら下げるカードをもらって、エレベーターで4階へ

日替わりメニューにも惹かれたけど、カツカレー570円也と健康惣菜(ひじき煮)120円也のボタンをポチっとな

バッグを空いてる席に置き、カレーコーナーで食券をおねえさんに手渡して、カツカレーを受け取ります
ひじき煮はおにぎりコーナーで受け取りました
DSCN4099.jpg


ひじき煮
DSCN4100.jpg
思ったより量がありますな
味は普通

カツカレー
DSCN4101.jpg

カツのクオリティーは想像通り。゚(゚´Д`゚)゚。
DSCN4102.jpg

カレーは辛さが全く無いので、テーブル上の調味料の七味をふりかけて赤くなりました
DSCN4103.jpg

以外にごはんの量が多くて、カレールーとバランス取るの工夫しましたYO

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

日京クリエイト社員食堂 / 都庁前駅西新宿駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 仕事か何かで?

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

通りすがりに寄りました。
以前は何度か仕事で某局に打合せに来てましたけど。

Posted at 08:26:28 2015/11/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

仕事か何かで?

仕事か何かで通りがかりに行かれたのでしょうか?

辛さの足りないカレーは勘弁して欲しいですね。

Posted at 02:24:24 2015/11/15 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック