2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

温玉うどん+とり天 松下製麺所@栗林公園北口

kage

2015/12/17 (Thu)

7~8年振りに中野町の松下製麺所に行ってきました♪

店のルールを忘れているので、お店の人に聞きながら注文
うどんは何玉?
2玉で!あと温玉も!!それととり天!!!

麺2玉300円也と温玉80円也、とり天90円也の代金を支払い、丼に入ったうどんを受け取り、
まずはうどんを湯掻いて出汁を注ぎ、薬味をトッピング
温玉を店の人に入れてもらい、とり天を取り空いてる席へ

温玉うどんととり天
DSCN4429.jpg

製麺所のうどん!(^^)!
DSCN4430.jpg

やっぱり讃岐うどんは地元で食べると、旨さ爆発~
何なんでしょ、この旨さは

とり天投入
DSCN4431.jpg
とり天、冷めててもジューシー
それを出しにくぐらせて温めます
うーん、500円出さなくてもかなり満足度高し
こっちの人がうらやましい~

ちなみにこの店、製麺所なのでうどんと中華麺やそばのミックスもできるんですYO
これまた旨いんだなぁ

プレゼンもうまくいき、恐らく高松に通うことになると思われます
1年の締めにいい仕事できました~
久しぶりにうどん県の底力を堪能したいと思いまっす( *´艸`)

DSCN4432.jpg

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

松下製麺所うどん / 栗林公園北口駅瓦町駅栗林駅


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック