2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

肉野菜焦し味噌ラーメン ぼり・うむ@東新宿

kage

2015/12/18 (Fri)

大久保のラーメンぼり・うむに行ってきました♪

入ってすぐの券売機で肉野菜ラーメン820円也のボタンをポチっとな
麺が並盛から爆盛までの無料券が並んでいるので中盛の券を取って、カウンターに置き味を焦し味噌で注文
野菜マシサービスですけどマシますか?と聞かれたのでマシました( *´艸`)

メニュー
DSCN4469.jpg

カウンター上の調味料
ラーメン
DSCN4470.jpg
白い容器にはオロニン入ってます( *´艸`)

油そば用
DSCN4471.jpg

お待たせしました肉野菜マシで~す
どーん
DSCN4472.jpg

バックサイドからも
どーん
DSCN4473.jpg

当然ながらオロニン投入して、赤くなる訳ですYO
DSCN4474.jpg

太麺
DSCN4475.jpg

いや~食べ応えあります( ゚Д゚)
途中で味変のため、油そば用のカレー粉と酢を投入
野菜マシはしなくても良かったかも
まー、パンチキです
後から来た学生が爆盛たのんでたけど、見られなかったのが心残り

DSCN4476.jpg

ごちそうさま(^^)

ぼり・うむ 西早稲田本店ラーメン / 西早稲田駅東新宿駅新大久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック