2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

こってり煮干しらーめん全部のせ 煮干しらーめん青樹@立川

kage

2015/12/22 (Tue)

立川駅北口の煮干しらーめん青樹に行ってきました♪

券売機でこってり煮干しらーめん全部のせ1040円也をポチっとな
ライスがサービスですけどどうしますか?と店員さん
もちろんお願いします
自家製辛子高菜もサービスなのです

待っている間に高菜を取りに行き、しばし待っていると
お待たせしました~こってり煮干し全部のせで~す

どーん
DSCN4560.jpg

いかにもこってりなスープ
DSCN4561.jpg
具はチャーシュー4枚?、メンマ、ゆできゃべつ、味玉、海苔3枚

麺はストレート
DSCN4562.jpg

うん、煮干しだ!
これは旨いね~
麺も好きですね、ワタクシ

そしてこれ!
DSCN4563.jpg
この自家製辛子高菜がピリ辛でメチャうま~

味玉はややハード
DSCN4564.jpg

チャーシューも箸でつまむとほろほろっとほぐれる柔らかさ
割りスープが自由に注げるので、最後のスープに割りスープを入れるとあっさりスープになり、2度煮干しスープを堪能できました
久しぶりに満足度の高い1杯でした
来月も立川に来る事になるので再訪確定です

DSCN4565.jpg

ごちそうさま(^^)v

青樹ラーメン / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 寒いので

> ポケさん

いらっしゃいませ。

このラーメン、久しぶりのヒットでした!

Posted at 11:28:24 2015/12/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

寒いので

こう言うラーメンがたべたくなりますね〜

Posted at 02:04:28 2015/12/24 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック