2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

焼そば きっかぶ@鬼怒川温泉

kage

2015/12/26 (Sat)

鬼怒川温泉大原のきっかぶに行ってきました♪

店に入りカウンター席へ
店のお母さんが焼そばの説明をしてくれます
300円、400円、5、6、7とあるけどどれにしますか?
真ん中を取って500円也を注文
きっかぶ焼300円也も注文

まずきっかぶ焼から
DSCN4612.jpg
まとめて焼いて保温ボックスに入れてるんですって
薄手のお好み焼き風
焼立てだと尚旨いんでしょうね

焼そば
DSCN4613.jpg
目玉焼きはサービスです

目玉とろーり
DSCN4615.jpg
食べてびっくり
この焼きそばが旨いんです
ラードの甘さがいいですね
ソースは県内メーカーの物だそうです
なるほどね

お新香もサービス
DSCN4614.jpg
梅肉でさっぱり

食べる唐がらし
DSCN4616.jpg
振りかけて赤くなる訳です
DSCN4617.jpg
辛くは無いですけどね

写真がきっかぶですって
DSCN4618.jpg

あまりの旨さに400円也を追加( *´艸`)
DSCN4619.jpg
お母さん、持ち帰りと勘違いしてパックに詰めてました(笑)
400円也のパックもぺろりと完食
旨かった~

帰りにみかんもおみやげにもらっちゃいましたYO

DSCN4621.jpg

ごちそうさま(^^)v

きっかぶ焼きそば / 鬼怒川温泉駅

昼総合点★★★★ 4.2


←ここをポチッとお願いしますm(__)m









この記事へのコメント

kage

Re: ココ

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

この焼きそばはぜひ食べてください。
店のお母さんも、良い方ですよ~。
で、ブラックバード購入ですって!?

Posted at 14:43:34 2016/01/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ココ

美味しそうですね~。

今度、関東ロングツーリング企画しようとしているので、立ち寄りスポットとして記憶しておきます。

あっ!!私、遂に本物のスーパーブラックバード買ってしまいました。

Posted at 01:39:22 2015/12/31 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック