2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

日帰り温泉

kage

2015/12/26 (Sat)

食事も済ませ、さ、温泉温泉
向かうは鬼怒川観光ホテル

鬼怒川を渡る橋から見た、大雨の傷跡
DSCN4623.jpg

観光ホテルの温泉は外に2つ露天がるけど、どちらもお湯が熱めで永く浸かってられません
内湯も温度高めorz
30分程で風呂上がりました
マッサージチェアに座って、昼寝しましたYO

ロビーのラウンジでアイスティーを飲んで帰りましょう

ここにも鬼
DSCN4624.jpg

階段にも鬼
DSCN4625.jpg

帰りもスペーシアで帰りますYO

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

鬼怒川温泉と焼きそばって面白い組合せでしょ?(笑)
なんとこの焼きそばがいけますよ~。
鬼怒川行く機会があればぜひ寄っていただきたい店です!

Posted at 10:41:37 2015/12/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

何と、鬼怒川に行ってましたか~~!!
ビックリぽんです。
鬼怒川で焼きそば…あまりピンときませんが、
まつの字さんが美味しいということは、間違いがないって
事ですね~。(^'^)

Posted at 09:45:26 2015/12/28 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック