2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

うな重 い志ばし@成田湯川

kage

2015/12/28 (Mon)

うなぎが食べたくなり、成田市舟形の又兵衛に行ってみるとすでに休みに入ってました
orz

気を取り直し、い志ばしへ♪
専用駐車場に車を停め、店へ
入り口入ってすぐのテーブル席のみ空いてます
ラッキー
座ってメニューを拝見
DSCN4646.jpgDSCN4647.jpg

うな重2600円也とうなぎのきも焼215円也を注文

すぐに客が入ってきて相席に

おっ、もう運ばれてきた
うなぎのきも焼
DSCN4648.jpg

うな重
DSCN4649.jpg
うな重のうなぎは小ぶりですな
DSCN4650.jpg

きも吸
DSCN4651.jpg

まずはきも焼をやっつけます
きも、苦みもなく食べやすい
これってタレが旨い?

そしてうな重
うなぎはフワフワではない焼き上がり
うん、うなぎもいいけどやっぱりタレが旨いなぁ
ワシワシいっちゃいました( *´艸`)

あっという間に完食

ちなみに店は28日までで休みに入るそうですYO

DSCN4653.jpg

ごちそうさま(^^)

い志ばしうなぎ / 成田湯川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m









この記事へのコメント

kage

Re: 方南町と下北沢です

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

そう言えば、何とか王観ましたよ。
予備校全国一が息子さんですね。
名字も覚えてますよ。
東大受かるといいですね。

Posted at 18:32:58 2016/01/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

方南町と下北沢です

弾丸ツアーは駒場東大前とか下北沢とか方南町とか新宿とか東京の西側の辺をうろうろしてました。

宿泊は中目黒(笑)

でも、東京ミチテラスは見に行ったので、銀座で俺のフレンチだけは食べに行きました。

長男が東大受けるので下宿探しです。

Posted at 13:05:21 2016/01/05 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: 鰻は

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

弾丸ツアーはどこに行かれたんですか?

Posted at 15:25:19 2016/01/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

うなぎ、好きで~す( *´艸`)
定期的に食べたくなる食べ物の一つです、はい。

Posted at 14:40:13 2016/01/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ま、まつの字さんって、、、
鰻、好きですよね〜〜(*^_^*)
あーー美味しそー!!

Posted at 23:54:08 2015/12/30 by チロル

この記事へのコメント

kage

鰻は

突如食べたくなるのですよね。

そんな時、美味しい鰻屋さんが近くにあると言う事ないのですが、年末年始はやって無い事もしばしば。

あっ!!私、先週の土日弾丸東京ツアー行って来ましたよ。

Posted at 11:50:11 2015/12/30 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック