2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

中央ランチ 神田江戸っ子寿司@神田

kage

2016/01/04 (Mon)

仕事始めメシは、JR高架下の神田江戸っ子寿司に行ってきました♪

仕事始めなので混雑を覚悟して行くも、なんとガラガラ
肩透かし

カウンターに座り、ランチメニューから中央ランチ1780円也を注文

はいどうぞ、とまずゲタが手渡されました
DSCN4673.jpg
中トロ、カンパチ、イカ、鯛、玉子、子持ち昆布、すき身とカッパ巻き

続いて角皿
DSCN4674.jpg
イクラ、ウニ、穴子、イワシ

握り一つ一つが大きくて、おなかパンチキです
帰る頃にぽつぽつ客が入ってきたけど、それでも席には余裕がありました
例年と比べると、客の入り悪いですね
何故?

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

神田江戸ッ子寿司 中央店寿司 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 私のように

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

なんと!?まだ休みなんですね。
いいなぁ。
昨日今日ですっかり仕事モードに戻りました(´Д`)

Posted at 18:36:21 2016/01/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

私のように

まだ、休みに人がいるのですかね。

それともおせち料理疲れとか(笑)

Posted at 13:22:22 2016/01/05 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック