2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ちく玉天ぶっかけうどん 串かつ凡凡屋釜たけうどん@梅田

kage

2016/01/07 (Thu)

大阪空港から梅田に到着
目当ての店に行ってみるとシャッターが下りてます
orz
ネットだとランチもやってるような事書いてあったのに~

気を取り直して来る時に見かけた、阪急高架下の串かつ凡凡屋釜たけうどんに入りました♪

ランチメニュー
DSCN4684.jpg
日替りや、丼とうどんのセットメニューもありました
昼はうどんがメインで、夜は串かつがメイン?
この店の位置づけが良く解りませんが、ま、気にしません(・・;)

ちく玉天ぶっかけうどん780円也を温で注文

お待たせしました~
DSCN4685.jpg
レモンを絞って

うどん
DSCN4686.jpg
もちもちでツルツルです
旨い

玉子天とろーり
DSCN4687.jpg

ちくわ天も衣カリッとで旨いです
難波の本店には行った事が無いですが、このうどんいけますYO

DSCN4688.jpg

ごちそうさま(^^)v

凡凡屋串揚げ / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 残念でしたね

> ポケさん

いらっしゃいませ。

昼の敵は夜に討っておきました( *´艸`)
このうどんや当たりですよ。

Posted at 13:11:00 2016/01/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

残念でしたね

目当てのお店やってなくて残念でしたね。

でも、こちらのうどん屋さんは美味しそうですね。

Posted at 02:21:07 2016/01/08 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック