2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カキフライ定食5粒 北海道厚岸@三越前

kage

2016/01/08 (Fri)

COREDO室町の北海道厚岸に行ってきました♪
店に着くと5人程並んでます
最後尾に着きました

10分かからずカウンター席へ

カキフライ定食4粒1000円也?と5粒1200円也が選べるようになってました
もちろん5粒で注文

お待たせしました~
DSCN4739.jpg

DSCN4740.jpg

店は塩で食べるのを勧めてきますが、ワタクシは牡蛎醤油とタルタルでいっときます
ミルキーな牡蛎に醤油が合うんですよね~
アサリの味噌汁も美味しゅうございました

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

北海道厚岸 コレド室町店居酒屋 / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 旬になりましたね

> ポケさん

いらっしゃいませ。

考えたらあと3ヶ月しか食べられませんね。
せっせと食べますよ〜( ̄▽ ̄)

Posted at 08:02:58 2016/01/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

旬になりましたね

いよいよ牡蠣フライの時期スタートですね。

Posted at 06:38:33 2016/01/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック