2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カキフライ&ロースかつ定食 松乃家@北千住

kage

2016/01/12 (Tue)

北千住東口の商店街を歩いていると、とんかつ松乃家に目が止まりました
店頭のメニューを見るとカキフライ&ロースかつなる物を発見
いいですな( *´艸`)
いかにもチェーン店っぽい感じだけど、取りあえず入店♪

入って右側に券売機
カキフライ&ロースかつ定食はカキ2粒690円也と3粒790円也があります
もちろん3粒のボタンをポチっとな

カウンターに座り、松乃家をネットで調べると、なーんだ牛丼の松屋のグループでしたYO
納得

カウンターの調味料
DSCN4741.jpg

お待たせしました~
DSCN4742.jpg

どーん
DSCN4743.jpg

ここでもカキは醤油+タルタルで( *´艸`)
DSCN4744.jpg
冷凍物だろうけど、まずまずのミルキー加減

ロースカツは特製ソースと中濃;ソースのハーフ&ハーフ
衣はさっくりだけど肉質は値段なりですね
ロースかつ&ヒレカツ定食なんて言うグレイトなメニューもあるので、またそのうちにね

DSCN4745.jpg

ごちそうさま(^^)

松乃家 北千住店とんかつ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 旬に…

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

見つけたらせっせと食べます。
厚岸の牡蠣は旨かったですよ。

Posted at 08:05:38 2016/01/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

旬に…

またまた牡蠣フライ行ってますね。
私も本日牡蠣フライ行きました。

今の時期見かけるとついつい食べてしまうんですよね。

Posted at 06:40:59 2016/01/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック