2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

タンメン餃子 来々軒@東陽町

kage

2016/01/14 (Thu)

東陽3丁目の来々軒に行ってきました♪

店に入ると一人待ち
券売機でタンメン餃子1180円也をポチっとして、後ろに並びました
DSCN4748.jpg

5分程で奥のカウンターが空いたので、コートとジャケットをハンガーにかけて着席

はいどうぞ~
とサービスの味付き茹で野菜
DSCN4749.jpg

自家製のラー油をタラりと垂らして
DSCN4750.jpg
野菜も旨いけど、ラー油にパンチがあって旨いですYO

餃子
DSCN4751.jpg

餡がぎっしり
DSCN4756.jpg
この餃子、旨いです

はい、タンメン
DSCN4752.jpg

タンメンのデフォルトは太麺
DSCN4753.jpg
注文時に細麺も可能です

タンメンにもラー油を投入
DSCN4754.jpg
タンメンもこれまた旨いね~
生姜がポイントですね
麺を食べ終えて、スープが後を引きます

満足度の高いタンメン餃子でした

DSCN4757.jpg

ごちそうさま(^^)v

来々軒餃子 / 木場駅東陽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトル見て

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

パンチのある自家製ラー油でした。
餃子は、ラー油と酢だけで十分でしたよ。

Posted at 09:57:46 2016/01/18 by まつの字

この記事へのコメント

kage

タイトル見て

タイトル見て、どんな餃子だろ〜と、思って記事を読んでみたら、タンメンと餃子を食べたのですね。

ラー油がおいしいのは嬉しいですね。

Posted at 05:03:45 2016/01/18 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック