2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

鍋焼うどん 更科@南千住

kage

2016/01/18 (Mon)

寒い!
こう寒くちゃ、身体の中から温めるしかあるまい
と言う事で。南千住のそば更科に飛び込みました♪

あったかメニュー
DSCN4778.jpgDSCN4779_2016011813131359e.jpg

迷わず鍋焼うどん950円也を注文

暫くするとスーツ姿のおやじ軍団7人が隣の席を占拠
ラーメンとかたのんでるし( ゚Д゚)

お待たせしました~
DSCN4780.jpg
炊き込みご飯付

鍋焼
DSCN4781.jpg

うどん
DSCN4782.jpg
くたっとしてコシは無いです

さらにHOTになるように七味投入
DSCN4783.jpg
青のりが多い七味です
玉子の黄身がまだ柔らかそうなので、うどんで蓋します( *´艸`)

玉子はとろーり
DSCN4785.jpg
いい感じに固まりました

エビ天は揚げ置きなんだろうけど、ゴマ油の香りの衣が出汁に染みてうまし
ひと口だったけど、炊き込みご飯も旨かったですYO
食べ終える頃には汗出てきました
暫くはジャケットも脱いで、COOL DOWN↓
寒い日はやっぱりこれですね

DSCN4786.jpg

更科そば(蕎麦) / 南千住駅三ノ輪橋駅三ノ輪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 昨日は

> ポケさん

いらっしゃいませ。

これから身体が温まる食べ物が恋しくなりますね。

Posted at 13:30:40 2016/01/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

昨日は

寒かったですからね~

鍋やきうどんとか最高ですね。

Posted at 02:20:02 2016/01/19 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック