2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

とん丼 王ろじ@新宿三丁目

kage

2016/01/21 (Thu)

大正10年創業のとんかつ 王ろじに行ってきました♪

4席あるカウンター席へ

メニュー
DSCN4804.jpgDSCN4805.jpg

とん丼1000円也を注文

かつは揚げるのに12分かかるそう
お茶を啜りつつ、じっと待ちます

お待たせしました~
とん丼
DSCN4806.jpg
かつカレーです

かつの形が面白い
DSCN4808.jpg
球状に揚げて3つにカットして乗せてあります
そのかつにソースがかかっています

かつは、衣がしっかり
肉もしっかり
カレーはピリ辛で旨いです
次回は、とんかつセット食べますYO

後から続々客が入ってくるけど、ほとんどがとん丼を注文してました

DSCN4810.jpg

ごちそうさま(^^)

王ろじとんかつ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 斬新ですね~さん

初めまして。
コメントありがとうございました。

このカレーの上にのってるのは、こう見えてもとんかつなのです。
唐揚っぽいですよね。

Posted at 22:08:52 2016/01/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

カツカレーに豚の唐揚げ??

美味しそうです。

Posted at 07:33:20 2016/01/26 by 斬新ですね〜

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック