2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ハンバーグ定食&エビフライ 志摩@石岡

kage

2016/01/31 (Sun)

本日第64回勝田全国マラソンですが、ワタクシ腰の調子が思わしくないので去年に続き棄権です
勝田には縁が無いのか・・・
スタート会場の石川運動ひろばに参加賞をもらいに行きました
DSCN4916.jpg

選手達のスタートを見送った後、車でR6を南下し石岡を目指します

到着したのは、石岡鹿の子の喰べ処・呑み処志摩

駐車場にはハーレー軍団
DSCN4915.jpg
いいね~
帰ったらワタクシも愛馬に乗ってあげよっと

カウンターに通されました

メニュー
DSCN4910.jpg

ハンバーグ定食1280円也とエビフライ200円也を注文

メニューにはハンバーグは時間がかかると書いてあるけど、10分程で運ばれてきました
お待たせしました
DSCN4911.jpg

ハンバーグでかっ!
DSCN4912.jpg
草鞋か!
びっくりドンキーの300gハンバーグより確実にでかい
400gはあるなこりゃ
厚みは1.5cmほど

エビちゃん
DSCN4913.jpg
細身のバディーがサクッと揚がってます

ハンバーグはでかいだけでなく、ちゃんと旨いですYO
デミソースがGOOD JOB
しかし、じわじわとパンチキにになっていくワタクシ('Д')
全部やっつけましたが、苦しい~
晩飯いらないな、こりゃ(*_*;

DSCN4914.jpg

ごちそうさま(^^)v

志摩定食・食堂 / 石岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

走りもしないで、こんなでかでかハンバーグなんて食べてたら( ゚Д゚)
ヤヴァイですよねwww
辛スパも気になったんですよ、とっても。
暖かくなったらツーリングがてら再訪してチャレンジしてみますね。
フル、お疲れさまでした。

Posted at 09:50:24 2016/02/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

今回は志摩だったんですね(*^_^*)
ハンバーグのボリュームはハンパないですよね!!
志摩風辛スパが私の、お気に入りです♪
次回、ぜひ☆彡

Posted at 08:42:52 2016/02/02 by チロル

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

参加賞受け取りに、勝田行きました。
天気良すぎて走った選手たちは暑かったと思われます。
昼食べ過ぎて晩飯が食べられないなんて年に何回も無いんですけど、この日がそうでした( ゚Д゚)
インフル大丈夫ですか?

Posted at 13:25:26 2016/02/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: これは

> ポケさん

いらっしゃいませ。

かなりでかくて、夜まで全く腹が減らなかったので晩飯抜きました。
この店ほかのメニューもかなり盛りがいい感じでしたよ。
ツーリング途中に立ち寄りたい店です。

Posted at 13:21:30 2016/02/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

あら~、勝田まで来てたんですね~~。
前日が雪だったから、ちょっとひやひやしてたんですが…
それにしても草鞋のようなハンバーグ…
美味しそうですが、一瞬、エビが小さいのかハンバーグが巨大なのか
わからなかったです
お椀の大きさで、モノがわかりました(笑)

Posted at 10:27:03 2016/02/01 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

これは

かなりでかいですね。
そして、美味しい。
うーむ、ハンバーグ食べたくなりました。

Posted at 07:45:20 2016/02/01 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> DO

いらっしゃいませ。

そうなんだよ、腰の調子がね。
場合によっては横浜もやばいかも。
今年は治療に専念の年になるかも('Д')

Posted at 19:28:35 2016/01/31 by まつの字

この記事へのコメント

kage

勝田欠場でしたか〜残念。 今年も東日本親善エントリーしましたよ〜 10km

Posted at 18:01:35 2016/01/31 by bulan do

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック