2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ゲンキョウワン ジャイタイ@秋葉原

kage

2016/02/02 (Tue)

アキバトリムビル5Fのタイ料理専門店ジャイタイに行ってきました♪

ランチメニューからゲンキョウワン(鶏肉のグリーンカレー)1000円也を注文
飲み物はアイスウーロン茶

店内見回してみると、お客はワタクシ以外全て女性
ま、負けませんYO( ゚Д゚)

サラダ、スープとウーロン茶
DSCN4924.jpg

オマタセシマシタ
DSCN4925.jpg

タイライスは三角錐に盛られてますYO
DSCN4926.jpg

三角錐を崩して、ゲンキョウワンをバシャーッとかけて
DSCN4927.jpg

ココナッツがいいですね
もう少し辛くてもいいですね
筍で食物繊維摂取できました

DSCN4928.jpg

ごちそうさま(^^)

ジャイ タイタイ料理 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 秋葉でゲーン♪

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

正々堂々と行っちゃって~w
女子はタイ料理好きだよね~。

Posted at 12:57:59 2016/02/04 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: 見事な三角錐

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

うーん、どうなんでしょ。
タイには行った事が無いので、何とも言えません。

Posted at 12:53:43 2016/02/04 by まつの字

この記事へのコメント

kage

秋葉でゲーン♪

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

おぅ…秋葉、お茶エリアはタイ料理店多いですねぇ♪
まぁ…期待外れのお店もあったのは正直なとこですが(;´Д`)>

さて…今週末は秋葉に用事でおでかけするので…
このお店でゲーンキャオワァンをいただいてみようかしらぁヽ(*´∀`)ノ

正真正銘の女子なので堂々とね(笑)

Posted at 23:19:12 2016/02/03 by Soive

この記事へのコメント

kage

見事な三角錐

タイではこのような盛り方が一般的なのでしょうか?

Posted at 15:32:04 2016/02/03 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック