2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ちゃんから定食 富風@赤坂

kage

2016/02/03 (Wed)

赤坂2丁目の雑居ビル3階にある、力士料理 富風に行ってきました♪

小上がりの6人卓に座り、ランチメニューからちゃんから定食定食750円也を注文

窓際には店主の写真か?
DSCN4931.jpg
ドスコイ

ちゃんから定食、はいどうぞ~
DSCN4932.jpg
小鉢に切り干し大根

ちゃんこ
DSCN4933.jpg

赤くなります
DSCN4935.jpg

から揚げ
DSCN4934.jpg

ちゃんこは、しょうゆ味でしたYO
野菜と肉だんごが2ケ
鍋に入っている油揚げ、LOVE
うん、身体温まります
から揚げは普通です

DSCN4937.jpg

ごちそうさま(^^)

力士料理 富風ちゃんこ鍋 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ボリューム多し

> ポケさん

いらっしゃいませ。

見た目は凄そうですけど、ほぼ野菜なので結構平気でした。
昼の所為では無いですが、午後は眠くなります( ゚Д゚)

Posted at 12:52:02 2016/02/04 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ボリューム多し

何か凄いボリュームに見えるのですが実物はそうでもないのでしょうか?

お昼に食べたら眠くなりそうな予感。

Posted at 15:29:55 2016/02/03 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック