2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

肉南蛮そば 堀留屋@人形町

kage

2016/02/08 (Mon)

朝の予報では10℃位まで気温が上がると言ってましたが、寒いままです(*_*)
温かいもの食べて温まりましょう

堀留町の堀留屋に行ってきました♪
11時半過ぎているので並んでいるかと思いきや、先客は4人ですんなり座れました

壁のメニューを見ると、以前のシステムから変わったようで、そばの量で小(200g)、中(400g)、大(600g)、特大(800g)で価格が決めてありますね
そんじゃと肉南蛮そばの中、900円也を注文

10分程で、はいどうぞ
DSCN4984.jpg
ねぎ祭りじゃ~

赤くして
DSCN4985.jpg

そば
DSCN4986.jpg

量的に苦戦するかと思ったけど、結構ペロリでしたYO( *´艸`)

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


堀留屋そば(蕎麦) / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 寒い日に最適

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

カプサイシン効果で温まりました〜(≧∇≦)

Posted at 07:59:38 2016/02/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

寒い日に最適

寒い日に肉南蛮蕎麦。
暖まりそうですね〜

Posted at 04:47:11 2016/02/10 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。
今日は暖かくなるって言ってますねぇ。
天気予報は当たるかな?
美味しいおそばを食べてくださいね~。

Posted at 08:17:42 2016/02/09 by まつの字

この記事へのコメント

kage

今日は寒かったですよね(°_°)
あったかい蕎麦が美味しそうです♪
明日、
お蕎麦にしよっと☆彡

Posted at 00:20:12 2016/02/09 by チロル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック