2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

極上のさば寿し 丼屋七兵衛@観音

kage

2016/02/12 (Fri)

銚子に来ました
飯沼町の観音食堂 丼屋七兵衛に行ってきました♪
車は店から少し離れた駐車場に停めました

暖簾は出てるけど、準備中の看板
引き戸を開けて、「開いてますか?」と尋ねると、女将さんらしき人が「開いてますよ、どうぞ」と店に入れてくれました
「準備中になってました?」と女将
「なってました」とワタクシ
「あら、嫌だ」と女将www

窓際のカウンター席に座りました
「そこだと眩しくないですか?中のテーブルにどうぞ」と女将
「写真撮りたいので明るい方が」とワタクシ

メニュー
DSCN5017.jpgDSCN5018.jpg

メニュー見るまでもなくもう決まっているんですね~
銚子港であがった、極上のさば寿しを定食1750円也で注文
赤まんぼうの漬け丼にも惹かれたんですけどね

はいどうぞ~
DSCN5019.jpg
さば寿しでかい!

小鉢はいかと大根の煮物
DSCN5021_201602121501330d3.jpg

つみれ汁
DSCN5022.jpg

さば寿し、どーん
DSCN5020.jpg
醤油をシュッと吹き付けて食べるとの事

この身の厚さですYO
DSCN5023.jpg
口の中に入れるとさばの旨味がドーンと広がります
σ゚д゚)ボーノ!
うん、これは極上だ
さばの刺身も食べてみたいですね
さば好きには堪えられない店です

食後のデザート
DSCN5025.jpg

しばし女将さんと談笑
また、来ますので

DSCN5026.jpg

ごちそうさま!(^^)!

観音食堂 七兵衛丼もの(その他) / 観音駅仲ノ町駅本銚子駅

昼総合点★★★★ 4.4


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 凄い厚み

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

さばの刺身も食べられるそうなので、近くに宿取って夜に行ってみたいんですよね。

Posted at 13:04:33 2016/02/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄い厚み

この鯖寿司もの凄い厚みですね。

想像するだけでビール一本行けそうです。

あっ!!車で行かれたのですね。

Posted at 01:30:53 2016/02/14 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック