2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ワイルドステーキ いきなり!ステーキ@渋谷

kage

2016/02/15 (Mon)

昨日久しぶりに20kmランニングを敢行
2か月半ぶりに走った割には、本日筋肉痛も少ないですね
でも身体がめちゃくちゃ肉を欲してます

と言う事で、桜丘の いきなり!ステーキに行ってきました♪

ワイルドステーキ1296円也を注文

まずスープとサラダ
DSC_0884.jpg

オマタセシマシタ~
DSC_0886.jpg

オロニンをバターにのせて、ガーリックバターにします
DSC_0887.jpg

今日の肉は筋っぽくてイマイチですね
ヒレにするべきでした( ゚Д゚)

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

いきなり!ステーキ 渋谷桜丘店ステーキ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: お疲れ様です!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

肉、欲しがりましたね~(笑)
一か月後のフル本番に備えての走り込みです。
一か月では記録は難しそうなので、完走を目指します!
完走したら、牛一頭です!!( *´艸`)

Posted at 16:15:15 2016/02/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!!

肉、欲しているのですね。
20㎞ですからね。

牛一頭いっちゃって下さい(笑)

Posted at 08:32:49 2016/02/16 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック