2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

アナたまどんぶりセット 満留賀@南千住

kage

2016/02/16 (Tue)

南千に来ました
駅前のインド料理にするか、日本そばにするか・・・

日本そばが勝ちましたYO
南千住7丁目のそば満留賀に行ってきました♪
店内は昭和のカ・ホ・リ

気になった女子栄養大学短期大学部プロデュースのあらかわ満点メニューの中から、
DSCN5034.jpg
アナたまどんぶりセット850円也を注文

厨房と店におねえさん(昔の)が4人、出前担当と思われるおにいさん(昔の)2人が店と外を行き来しています

お待たせしました~
DSCN5035.jpg

冷やし山菜そばにゴマを擦りかけ、赤くします
DSCN5036.jpg

そばはしこしこ
DSCN5037.jpg
コシがあるのとは、ニュアンスが違うんですけどね

アナたまどんぶり
DSCN5038.jpg
赤くなります
まずまずです

そば
DSCN5039.jpg
薄め

フルーツは、缶詰ですね
久しぶりに缶詰のミカンとパイナップル食べましたYO

DSCN5040.jpg

ごちそうさま(^^)

満留賀そば(蕎麦) / 南千住駅三ノ輪橋駅千住大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 穴玉丼

> ポケさん

いらっしゃいませ。

満留賀は暖簾分けであちこちに店があるんですけど、入ったのは初めてです。
結構メニューが充実してました。
つまみもいくつかあったので、夜に一杯やってそばで〆!
なんて言う使い方も良さそうですよ。

Posted at 23:10:49 2016/02/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

穴玉丼

美味しそうですね。
そして、蕎麦。
この組み合わせなかなかオツですね。

Posted at 06:36:32 2016/02/17 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック