2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

牛丼ライトサラダセット すき家@秋葉原

kage

2016/03/02 (Wed)

すき家にヘルシーメニューがあると小耳にはさみ、いそいそと行ってきました♪
牛丼屋に入るのって何年ぶり?

カウンターに座りメニューを眺めると、ありましたありました
牛丼ライト380円也
なんとカロリー268kcalですYO
たのんでみます
でもこれだけじゃ寂しいので、サラダセット130円也で注文

オマタセシマシタ、サラダセットデス
DSCN5130.jpg

牛丼ライトには当然ながらしょうがを盛って、赤くしますYO
DSCN5131.jpg

牛肉の下にキャベ千
その下に豆腐が隠れてます
DSCN5132.jpg

牛肉と豆腐は温かいけど、キャベ千が冷たいので全部を一緒に食すと冷たい食感
真冬だと体温まらないですね

サラダセットと一緒でも300kcal前後
ヘルシーには間違いない
でも、これだとすぐにおなか空きそう( ゚Д゚)

ごちそうさま(^^)

すき家 アキバ田代通り店牛丼 / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック