2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

洋風ハンバーグ、海老フライ、ヒレカツ キッチンスズキ@清瀬

kage

2016/03/03 (Thu)

今週も清瀬に来ました
隔週で来てます( ゚Д゚)

駅南口から徒歩8分程の洋食キッチンスズキに行ってきました♪

開店と同時に店内へ
清瀬マダム多し

店内の壁のメニュー
DSCN5134.jpg

カニコロも気になったけど、本日のサービスから洋風ハンバーグ、海老フライ、ヒレカツ1280円也を注文

待つ事15分程で
お待たせしました~
DSCN5135.jpg

こんな感じ
DSCN5136.jpg

目玉はややとろーり( *´艸`)
DSCN5137.jpg

肉厚ハンバーグ
DSCN5138.jpg
うん、デミソースも含めて洋食屋さんのハンバーグの味ですYO

エビちゃんも太かった

ヒレカツ
DSCN5139.jpg
サクッと揚がってます
肉も柔らか

この店、正統派ですね

こちらは気にしてないんだけど、ちょっとしたミスがあって大将と女将さんが平身低頭でした
そんないいんですYO

DSCN5140.jpg

ごちそうさま(^^)v

キッチンスズキ洋食 / 清瀬駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 一品一品がしっかりとした・・・

> ポケさん

また×7いらっしゃいませ。

ナイスな洋食屋さんでした。
しかし、この駅に行くことがめったに無いのです('Д')

Posted at 21:48:43 2016/03/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

一品一品がしっかりとした・・・

丁寧な感じの洋食屋さんみたいですね。

一品ずつがしっかり楽しめるのは嬉しい事です。

Posted at 02:08:24 2016/03/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック