2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ソイパティ モス野菜バーガー オーロラソース仕立て モスバーガー@末広町

kage

2016/03/04 (Fri)

横浜マラソン2016まで、あと10日を切りました
腰の違和感のため、練習を始めたのが2月14日のレース1か月前( ゚Д゚)
今回は端から記録更新は諦めています
4時間中盤での完走を目指そうと思っています
そんな事でせめて練習不足を補って少しでもタイムを縮めるため、身体を絞っている最中なのです
ちなみに先週の大阪出張では酒を入れてますが、2月15日から断酒も敢行中ですYO

で、本日はここ久しく行っていないモスバーガーに、ヘルシーメニューがあると言うので、いそいそと行ってきました♪
10年は確実に行ってませんね( ゚Д゚)

メニューから、ソイパティ モス野菜バーガー オーロラソース仕立て360円也とにんじんマリネサラダ240円也を注文
マリネと番号札をもらい席へ

にんじんマリネサラダ
DSCN5141.jpg
54kcal
さっぱり和風ドレッシングで、さっぱりと

ソイパティ モス野菜バーガー オーロラソース仕立て
DSCN5142.jpg
野菜がたっぷり
大豆のパティで290kcal
ヘルシーですな~
こんなメニューが出来てたんですね
味も悪くないですね
タンパク質量がもう少しあるといいかな
これにプロテインをプラスすれば完璧ですね

ごちそうさま(^^)

モスバーガー 秋葉原末広町店ハンバーガー / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: ほぅ

> ポケさん

また×6いらっしゃいませ。

カロリーは低いですけど、さすがに腹持ちはよくないですね(*_*;

Posted at 21:46:03 2016/03/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ほぅ

モスでこのカロリーは奇跡に近いですね。

横浜マラソン頑張って下さい。

Posted at 02:06:36 2016/03/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック