2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

温玉かけうどん 丸亀製麺@品川

kage

2016/03/10 (Thu)

ランニングと食事の節制で、10日間で3kg弱絞れました
そして本日からはカーボローディングです
ごはんでカーボローディングするつもりで品川の丼達に行ったら、耐震補強工事中
orz

それじゃあと京急の線路を越えて、丸亀製麺に行ってきました♪

荷物を置き、カウンターに並びかけうどん大390円也と温玉60円也をもらい、野菜かき揚げ130円也とちくわ天110円也を皿に取って会計
ねぎと生姜を小鉢に取り、席へ
DSCN5195.jpg

野菜かき揚げの大きい事!
DSCN5196.jpg

もちろん赤くなりますYO( *´艸`)
DSCN5197.jpg

ねぎと生姜を投入して食しました
かき揚げの油がきつかったぁ
とりあえずカーボローディングできました

ごちそうさま(^^)

丸亀製麺 品川店うどん / 北品川駅品川駅新馬場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック