2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ニンニクチャーハン 三陽@桜木町

kage

2016/03/13 (Sun)

横浜マラソン2016をサブ4で走る事が出来ました!
すっごい心地よい疲労感

さて、一人打上げ行きますか~
横浜で走った後の打上げと言えば、野毛の三陽御用亭と相場は決まっています( *´艸`)
いつもは仲間と行きますが、今回横浜出場はワタクシだけなので・・・

パシフィコからMM21を抜け、野毛へ
店に着くと、御用亭が本店になってました( ゚Д゚)

店は満席で、カウンターが1席空いていたので滑り込みました

ビールと餃子ね!
ビールハナマデスカ?
ううん、瓶でちょうだい

ハイ、ドウゾ
DSCN5203.jpg
ぷっは~
断酒してフルマラソン走ってからのビールは最高ですね
ぐびぐび入ります( *´艸`)

お通しはバクダン
DSCN5204.jpg
これまた、たまりませんね

餃子
DSCN5205.jpg
ここんちの餃子、最高
でもちょっと小さくなった気が・・・
味は変わりないけどね

メニューにもつ煮を発見
注文
DSCN5206.jpg
野性味あふれるもつ煮でした

横浜マラソン帰りと思しき団体が、後から後から入ってきます
もつ煮を見て、あらもつ煮美味しそうね~と声をかけていく客も
もちろん、美味しいですよ~と返します

ビール×2の後、ウーロンハイ
DSCN5208.jpg
ぐび~

餃子ともつ煮で既におなかも膨れてきてますが、身体がカロリーを求めてます
2500kcalも消費してますからね
とーってもチャーハンの気分
しかもニンニクの効いたやつ( *´艸`)
ここんちのチャーハンはもちろんニンニクは使っていないんですが、
目の前にいるコックさんに、チャーハンにニンニク入れてくれる?と尋ねると
ニンニクイレラレナイヨと返答
それを聞いていた隣のコックさんが、ダイジョウブ、イレルヨと作ってくれました

ニンニクチャーハン
DSCN5209.jpg
ノーマルチャーハンも旨いんだけど、これがまたいい!
疲れた身体にニンニクが染みわたります
これをつまんでウーロンハイがすすむ君
そしてパンチキ
ウーロンハイ×3でした
さて帰りましょう

DSCN5211.jpg

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

三陽中華料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: お疲れ様です!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

カロリーの過剰摂取でした(°Д°)

Posted at 07:59:23 2016/03/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

なーんか、頑張っちゃいましたね(^o^;)
おかげで今朝もまだ筋肉痛が残ってます。
レース後から酒浴びてまーす(^^)d

Posted at 07:56:55 2016/03/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!!

くぅ〜
運動した後のこの組み合わせは最高ですね。

Posted at 05:23:12 2016/03/15 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした☆彡
余裕のサブ4ですね!!
(う、羨ましいヽ(´o`;)

お酒も、さぞかし美味しかったでしょうね!!
♪( ´▽`)

Posted at 23:52:21 2016/03/14 by チロル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック