2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ジャンボとんかつ定食 とん平@愛宕

kage

2016/03/19 (Sat)

野田市清水の肉料理とん平に行ってきました♪

開店時間5分前に店頭に着いてたら、中にいれてくれました

小上りに上がり、メニューを拝見
DSC_0909.jpgDSC_0910.jpg
写真には無いですが、アルコールやら他にも夜に来たくなるレパートリー

来る前から決めていた、ジャンボとんかつ定食1100円也を注文( *´艸`)

まず同行者のひれマヨ定食770円也
DSC_0911.jpg

これが、この店の名物
DSC_0912.jpg
かなりのボリューム
一個いただきましたが、ひれ肉とマヨと大葉がいい塩梅!
旨い!

そして、ジャンボとんかつ定食
どーん
DSC_0913.jpg
どーん
DSC_0914.jpg

肉の厚みはこの位
DSC_0915.jpg
これで1100円也はお値打ち

脂身旨し!
肉もいい!
上ヒレかつも食べてみたい!!
そして、添えられたキャベツがシャキシャキで旨い!

揚げ油は
DSC_0917.jpg
身体にいいんです

ボクにしては珍しくおなかパンチキで、ごはん少し残っちゃいました(*_*;
お店の人に謝っておきましたm(__)m

ランチは食後にコーヒーのサービス
DSC_0916.jpg

壁に貼ってあるスタミナとんかつが気になる~

近いうちにまた再訪します!

DSC_0918.jpg

ごちそうさま(^^)v

とん平とんかつ / 愛宕駅野田市駅

昼総合点★★★★ 4.3


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック