2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

うな重蒸 又兵衛@成田湯川

kage

2016/03/20 (Sun)

天気も良いので愛馬でひとっ走りして、うなぎ又兵衛に行ってきました♪

前回はうな重直火焼を注文したので、今回はうな重蒸2000円也をご飯大盛りで注文
あら汁がサービスですのでどうぞ~
はーい

鯉のあら汁
DSC_0919.jpg
これが旨い!
おもわずお代わり( *´艸`)

うなぎのヒレの唐揚げ
DSC_0920.jpg
酒のつまみにいいですね

はい、どうぞ~
DSC_0921.jpg

もくずかにの味噌汁
DSC_0923.jpg

うなぎの肝と小魚の甘露煮
DSC_0924.jpg

そしてうな重
DSC_0922.jpg

山椒をかけて
DSC_0925.jpg

蒸はうなぎがふわっふわ
口に入れると溶けてなくなります
旨いね~
直火焼と甲乙つけがたいです
このうな重が2000円也で食べられるって、やっぱり凄いですYO

DSC_0927.jpg

ごちそうさま!(^^)!

前回の訪問はこちらからどうぞ!


又兵衛うなぎ / 下総松崎駅成田湯川駅宗吾参道駅

昼総合点★★★★ 4.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: このお店・・・

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

おや?今週末も上京されるんですか?
入学式かな?

Posted at 14:29:14 2016/03/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

このお店・・・

鰻重以外のサイドメニューもかなり魅力的ですね。
今週末行きますか(笑)

Posted at 00:02:30 2016/03/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック