2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

チャーシューメン 王道家@柏

kage

2016/03/23 (Wed)

旭町のラーメン王道家に行ってきました♪

券売機でチャーシューメン760円也をポチっとな
空いてるカウンター席へ
床がやけにスリッピーです

カウンターに食券を置いて、ほうれん草200円也ときくらげ50円也を現金で追加

カウンター上の調味料
DSCN5314.jpg
嬉しいバリエーション

トッピングのほうれん草
DSCN5315.jpg
小どんぶりになみなみ入ってます( ゚Д゚)

はい、どうぞ~
DSCN5316.jpg

スープは言わずと知れた家系の豚骨醤油
旨い
本家より旨いんじゃね?( *´艸`)
最初にほうれん草を浸してやっつけます
オロニン、刻みしょうが、胡椒もドスンと投入ですYO

太麺
DSCN5317.jpg
麺もいいですね
途中で酢を入れて食しましたが、またこれが合う事
次回は味薄めで注文がいいかな

混んで無きゃ再訪もありですね

DSCN5318.jpg

ごちそうさま(^^)

王道家ラーメン / 柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> べさん

おー!!
いらっしゃいませ。
忘れずにいてくれたんですね~。

王道家、ネ申ですな。
滑る床が気になりますけどw
また、来てくださいね。
柏でオフ会しますか?www

Posted at 08:56:58 2016/03/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ネ申 ですよね
大好き、王道家

ごぶさたをしていまーす

Posted at 21:51:49 2016/03/24 by べ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック