2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

生サバ造り 丸進@京橋

kage

2016/03/24 (Thu)

今夜の宿は京橋です
ホテルにチェックインして荷物を置き、送別会の開始時刻までまだ時間があるのでせっかくだから0次会開催( *´艸`)

スタンディングの居酒屋丸進に入りました♪

瓶ビールを注文すると、大将が「にいちゃん、ここ初めて?」
「ハイ」
「なら、名刺渡しておくわ」

ビールと大将の名刺w
DSCN5337.jpg
ぷっは~

お通しの天ぷら
DSCN5339.jpg

メニュー
DSCN5347.jpgDSCN5346.jpg

湯豆腐
DSCN5338.jpg
出汁が効いてて旨い

おすすめメニューから、生サバ造りを注文
DSCN5340.jpg

「うちは刺身が美味しいよ」と大将がマグロとタコを乗せてくれましたw
DSCN5342.jpg
アザーっす
マグロ旨し

生サバ
DSCN5343.jpg
うまーっ!
青魚LOVERにはたまりません

樽酒
DSCN5344.jpg
ぐび~
樽の香りが強烈
旨い

これは普通の酒
DSCN5345.jpg

さて、そろそろ移動しますか
いやぁ、丸進いいですね
今度はここ目当てでゆっくりと来なくちゃ

DSCN5348.jpg

ごちそうさま(^^)v

まるしん立ち飲み居酒屋・バー / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★★ 4.3


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 生サバ

> ポケさん

また×7いらっしゃいませ。

ここもおすすめです。
京橋に行かれたらぜひお立ち寄りください。

Posted at 10:37:43 2016/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

生サバ

久々に美味しい生サバ食べたいです。

Posted at 23:42:30 2016/03/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック