2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

唐揚げ 大西酒店@中津

kage

2016/03/24 (Thu)

呑み直しじゃ~!とタクシー3台で中津の角打ち大西酒店に乗り込みました♪

まずは春鹿純米吟醸
DSCN5407.jpg
ぐび~
旨い!
だったはず( ゚Д゚)

乾き物
DSCN5408.jpg
大魔王の不適切な表現がありましたので、モザイクをいれております

チヂミ
DSCN5410.jpg
これは食べてない

唐揚げ
DSCN5411.jpg
これも・・・( ゚Д゚)

写真が無いので、この後に飲んだ日本酒は不明です(*_*)
4合瓶がかなり空いたような・・・

これも飲んだそうです
1459151492229.jpg
情報提供はM田さん( *´艸`)

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!


大西酒店立ち飲み居酒屋・バー / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.2


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: チヂミと唐揚げ

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

このつまみは、2次会から参加したメンバーのチョイスで、
1次会参加者はほとんど食べてないと思われます。

Posted at 10:35:27 2016/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

チヂミと唐揚げ

このアテでビールじゃなくて日本酒が飲めるところがさすがです。

Posted at 23:36:47 2016/03/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック