2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

かすけつねうどん 加寿屋@大阪難波

kage

2016/03/25 (Fri)

アセドアルデヒドが汁ものを欲しがっているので、難波のかすうどん加寿屋に行ってきました♪

メニュー
DSCN5419.jpg

やはりこれしかおまへんやろ
大阪名物かすけつね650円也を注文
17時まではおにぎりがサービスでたのめます
おにぎりもお願いしました

はい、おにぎり
DSCN5415.jpg

はい、どうぞ
DSCN5416.jpg

あぶらかす
DSCN5418.jpg
出汁に脂の甘味が染み出ていて旨い!

うどん
DSCN5417.jpg
つるしこ

揚げがまた甘めの味付けで、絶妙ですYO
出汁を飲みつつ、おにぎりも頬ばります
うまいわ、これ
出汁も全て飲み干しちゃいました

いやぁ、久しぶりに旨いうどん食べました

DSCN5420.jpg

ごちそうさま!(^^)!

加寿屋 法善寺うどん / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 美味いうどんに・・・

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

おにぎり2個が無料とは、大変ありがたいです。
それにうまかったです。

Posted at 10:33:18 2016/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

美味いうどんに・・・

おにぎりも美味そうですね。

Posted at 23:34:54 2016/03/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック